10回目の君へ

素敵なあの娘のもとへ10回通うだけのドキュメントブログ

安キャバ マサミちゃん編 2回目 ウラ

やっぱり2回くらいでは

何も変わりません。。

 

 

ノゾミちゃんといい、

マサミちゃんといい、

あれだけノリノリでエッチな話をしたとは思えないドライな対応、これ何ですかね?

 

 

まぁでも、僕も営業でお客さんと話すとき、

どんな冗談でも笑うし、リアクション良いし、

今度飲み行きましょうと言われたら、

間髪入れずに「是非!」とか言うもんなぁ。。

それと同じなんだよね、きっと。

 

当面の目標は

マサミちゃんから、特に用事も無いのにラインが来ること。

それが遠回しの営業でも良い!

だって今なんて何もこないんだから。

 

自分から雑談的なラインを送ってみるのも一つなんですが、そういうの送って返信ない時のソワソワ感たぶん凄いと思うから、まだやらない。

 

3回ウラでやります。

 

それでは3回目で会いましょうと言いたいところなんですが、こないだマサミちゃん3回目行こうとしたけど仕事が遅くなり行けなくなった夜に、モヤモヤを収めるために近所のキャバクラに行ったところ、マサミちゃんを超えるスケベに出会ってしまいました。

 

ユキコちゃんと言うのですが、

その娘に「女の子のアソコ舐めたいっていうキャバ嬢がいて」と、

マサミちゃんの話をすると、

「何それ!なんか興奮してトリハダだよ!濡れちゃったんだけど」

と言ってまして。

 

何とかこの2人を引き合わせないといけないという使命感に燃えています。

 

3回目は、あんまり過激なエロ話をするだけの回にならないように、

 

もっと距離を縮めていきたい。

 

最終的に僕が欲しいラインメッセージはこれなんです。

 「今日飲みたい気分だから、付き合ってくれない?」

 

頑張ります!