10回目の君へ

素敵なあの娘のもとへ10回通うだけのドキュメントブログ

安キャバ マサミちゃん編 1回目 ウラ

なんというか、

僕に何か問題があるのか、

同じことを繰り返しているのですが、

またしてもラインが返ってきません。。

 

いや、返っては来るんですが、

絶妙に遅いんですよ。。

その遅さがね、どうも気のない感じというか、期待を砕いていく感じが悲しくて、

でももうアラフォーですしジタバタするのも疲れたので、感情を無にしてやりとりをしています。

 

 

だから僕も

用事しかラインできなくなり。。

いつ出勤とか、お店の名前何とか、

何の色気もないやりとりをしています。

 

ただ、これこそがこのブログの見て欲しい所なんです。2回目、3回目とこのメッセージのやりとりが潤ってくるのか、見守って下さい。

 

とりあえず今言えることは、

キャバクラで盛り上がっても、

それはそういう場所だから盛り上がってるわけで、勘違いしたらそのあと辛い!

 

第2回に続く