10回目の君へ

素敵なあの娘のもとへ10回通うだけのドキュメントブログ

姉キャバ ノゾミちゃん編 1回目ウラ

1回目と2回目の間のラインのやりとりや

次の作戦などを「1回目ウラ」として書いていきます。

 

 ノゾミちゃんとの興奮冷めやらぬまま、

朝方帰宅して、数時間後に会社へ。

頭整理できてないまま眠気もあって終始フワフワしていました。

 

早速ノゾミちゃんにライン。

 

ノゾミちゃんが携帯いじりながらクンニさせるのが願望という事だったので、

喜ぶんじゃないかと思い、クンニ画像とかオススメエロブログを送りました。

 

 

だいぶ遅れて、

「あーーーwww」という返信。

 

 

それに対して「オカズにしてね」と返信するも、暫く既読つかず。。

数時間後、一言のみ返信あり。

「笑!おかずとかないからー」

 

翌日お店にいこうか迷ったのですが、

予定があったこともあるので諦めて、

というか、無理にすぐ合わなくてもいい感じだし大丈夫だろうという余裕もあり

無理に行くことはしませんでした。

 

 

ただ、なんかお店で話をした感じと違うな。。ということも感じ始めていました。

  

 

 

「俺たち変態同盟だから、おかず欲しくなったら遠慮なく!」と返信したら

3日間音沙汰なし。。。

 

3日間て。。

 

ライン の内容キモかったかもなぁとか後悔しながらも、 

俺にはあの夜があるから!

変態同盟組もうとかハプニングバー行こうとか言われたんだから!

そういうノリだったじゃん俺ら!

 

と自らを安心させつつも

どんどん不安になってきて、

 

「おかずっていう言い回しがオヤジ臭かったかな。。」とか

些細なことが気になりはじめ

 

 1日何回も何回もラインチェックするようになってしまい。

つらいから、非表示にしてまた戻したりして。。

 

片思いしてるみたいになってきて

完全にハマってるな。。と

アラフォーになってもこんなジタバタするんだなぁと。

 

 

苦しい。。

 

 

もう、これは行くしかないという事で、

「次の出勤いつ?」とラインすると、

 

「ごめんなさい!携帯調子悪くて」

と返信がありました!!

 

調子悪いとされてる期間中に、

プロフィール画像変わってたけどなぁ。。という疑問は置いておいて

 

まぁ、正直

超テンション上がったぁぁぁあl!

 と思ったら、次のメッセージが

 

「もう辞めちゃったんです」

 

だって。

 

そういう訳で、姉キャバ ノゾミちゃん編

終了っっ!!!

 

 

まさかの展開ですが、事実なんです仕方ありません。

しゅゅゅうりょぉぉぉおお!!!

 

 その後、ポツポツとラインのやりとりはしたものの、ノリは悪く

あの夜の意気投合ぶりは何だったんだろうと、

未だに思います。

 

あの日のノリは何だったんだろう。。ってしつこいですが

もうそればっかり頭をぐるぐるしてしまい、

もしかしてだけどあの日のトークは全て営業だったのかな。。などと思い

 最後に言われた超事務的な

 

 「ありがとうございました」が改めて胸に刺さります。

 

 

姉キャバ編  1回目でおしまい。