10回目の君へ

素敵なあの娘のもとへ10回通うだけのドキュメントブログ

安キャバ マサミちゃん編 4回裏

もう辞めると聞いてから、次の出勤を確認すると

3週間くらい先とのこと。

オススメの本についてのやりとりも途中で止まってしまい、

音沙汰無しとなりました。。。

 

もう辞めるし、遠いし、億劫なんだろうなぁと感じながら、

なんとなく僕も連絡がとりずらくなり、1ヶ月位経過してしまいました。

 

1カ月半後に辞めるって言っていたので、

もうそろそろなんじゃないかと思いラインをしたところ。

「明日が最後の出勤です。都合合えば待ってるよ」と返信あり。

 

明日仕事の立て込んでいる日というのもあって、行こうかどうしようか迷いましたが、出勤最終日に顔を出すというのも客の仕事だろうと思い行くことに決めました。

 

もう距離を詰めることは出来ないけれど、

聞いてみたいことがあるんです。

これを聞かないで終わるわけにはいきません!

 

「セックスしよ?」

 

5回目(最終回)に続く